蜃気楼マラソン&立山そば&勉強会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日(日)午前中、魚津蜃気楼マラソンで練習不足でしたが何とか10キロ完走。

午後から講習会の為、慌てて着替えて富山あいの風鉄道で富山駅へ向かい約束の

時間に少しだけ余裕があったので短時間で美味しい立山そばを久しぶりに頂きました。

お腹も満足して午後からは弁護士法人 大本法律事務所 金沢支店さんの

交通事故専門治療科になる為に必須の法律的知識と弁護士の活用方法の勉強会

に参加させて頂き知っている様で知らない事や忘れやすい事等、再度勉強させて頂き

大変有意義な1日でした。

今朝は当然ですが非常に筋肉痛(泣)で患者さんの痛みが大変わかる1日になりそうです。

アロマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事場に良い香りが欲しいと思いアミングへ行ってみると、やっぱり良さそうなランプがありました。香りはフローレンスという甘みのある華やかなお花の香りとシシリアンレモンという絞りたてのレモンを思わせるフレッシュな香りの2種類が気に入りましたので購入してみました。

明日からの仕事が楽しみです!

大相撲 大阪場所 14日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大相撲 大阪場所 14日目観戦して来ました。

やはり1番の盛り上がりは照ノ富士対逸ノ城戦でした。

2場所連続で水入りという長い相撲で観ている方は楽しかったです!

2人とも来年の今頃は大関になっていそうな位の迫力でした。

帰りには大阪名物串カツを揚げたてで食べて来ました。美味しかったです!